2016年10月12日水曜日

Photo Gallery 第1弾

堅粕東光校区 体育祭の Photo Gallery  が半分出来ました。


3回と書いていましたが、2回に分けます。

とりあえず300枚の画像をご覧くださいね。
リンクは記事の下にある「続きを読む」に記載します。

さて、PhotoGalleryの作成は何に一番時間がかかると思いますか?

画像編集を580枚? 今回は名前を消さなくていいので楽ちんです。


 
 
実は、画像のコメントが大変なんです、最初はいいけど途中から書く
事がなくなり、飽きてきて「まぁ、いいかぁ」と適当な事を書くようにな
ります。

好き勝手にコメントを書かせてもらいますが、ご容赦くださいね(汗;;

Galleryをみて、「私はこの角度の写真は嫌い!削除して!」なんて
要望にもお応えします。Galleryの最後にポストを設置していますので、
お気軽に連絡ください。


さて、こちらがPhotoGalleryのリンクになります。 下の画像をクリック
しても、ジャンプします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。