2016年11月10日木曜日

堅粕公民館文化祭


11月5日(土)~6日(日)の2日間、公民館文化祭が開催されました。


 ちなみに、明日11月12日(金)は男女協講演会が19:00から開催されます、すごい行事ラッシュですね!ブログの右下にある「注目の投稿」をご覧ください。



開催中は作品が展示されています、6日(日曜日)は演技発表もあり賑わいました。



発表をするサークルの方は、更衣室や控え室で待機してありますので、演技発表を
見てある方は毎回変わります。

行事がとても多いので、発表会の日程と重なっていて参加が殆どできないサークルの
方もいらっしいましたが、盛況で楽しい発表会でした。

若い方の参加もあるんですよ、次回は是非見に来てくださいね・・・って、1年後ですけど(汗;;

サークル紹介もかねて、ほぼ毎日一つずつアップロードしていきますので お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。