2016年11月28日月曜日

いけばな 池坊

第2・3・4週の火曜日 18:00~20:00 月謝  2,000円 です。(材料費別)

講師は 村上 艶子 先生






< サークルの皆さんから >
個人のレベルに合わせてお稽古できます。まずはお気軽にお問合せください。


テレビで格付けみたいな番組があっていますが、生け花も奥が深いです。 今はどの方向から見ても大丈夫な生け方を要求されるみたいですね。 壁際におけば裏から見ることは無いと思いますけど(笑


テレビを見て私も出来そう? と思いませんか? 結構難しかったりしますが、假屋崎さんの指導を聞いているとポイントが見えてきそうですね。


流派によって違うんでしょうけど、家に花があるといいですよね。


女性は花が好きなんだなぁ~と、よく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。