2016年11月29日火曜日

押花マグノリア


第2週の月曜日 13:00~16:00 月謝 1,000円(材料費別) です。

講師は 安武 毅子 先生












< サークルの皆さんから >
押花や押葉は、どなたも幼い頃に体験されたことがあると思います。今は簡単にキレイに押せるマット等があり、花の色が美しく出来上がります。その押し花を使って、自然体に又は作画的に額等を作って楽しんでいます。



ガラス面が反射してとても撮影が難しいのですが、多少斜めから撮影して補正をかけて見やすくしました。元画像が大きいので、クリックで拡大してご覧ください。絵画みたいな押花の楽しみ方もあるんですね、アイディアが面白いものもあります。

来年の文化祭で、是非一度実物をご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。