2017年3月17日金曜日

福岡高校 吹奏楽団 定期演奏会

3月24日(金)17:30~

場所  アクロス福岡シンフォニーホール  



毎年堅粕人権のまちづくり館でXmasコンサートに参加してもらっている
福岡高校吹奏楽団の定期演奏会です。

私は昨年も聴かせて頂きましたが、これで入場無料?! という演出は、
アクロスならではのものでしょう。
構成から照明効果までもが素晴らしく、今年も行こうと思っていましたが、
当日にスケジュールが入っていて、聴きに行くことが出来ません。 残念!!

J-comの「みーてれ」で放送があると思いますが、シンフォニーホールで
聴く生演奏の臨場感は体験出来ませんよね ('◇')ゞ

みなさん、お時間が取れるようでしたら是非行ってみてください。

昨年は30分以上前に行っても100名程の列に並ぶ事になりました、
でも時間ぎりぎりに駆け込んでも最前列付近は席が空いているとは思い
ますので大丈夫の筈です。

凄いですよ ♬  音楽好きには堪らない、楽しいひと時をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。