2017年3月9日木曜日

博多港ベイサイドミュージアム見学

 1月21日(土)土曜遊びの広場 公民館事業 施設見学

今頃ぉぉ??第2弾です ('◇')ゞ

「博多港ベイサイドミュージアム」に 路線バスを利用して見学に行ってます。

騒音がする機関室への連絡などに使うこの設備、名称は何て言うんでしょうか?

ベイサイドプレイス博多にはたくさんの船が着岸していますよね。



出発時のバスの中です、早起きして眠たいのかな?

模型も良く出来ていて、見てて楽しいですね。

やっぱり人気は会話に使うこのダクト♬




何を見るのかな? 確かお金を入れないと見れなかった筈ですけど?




円形の水槽にもたくさんの魚が泳いでいます。




楽しい施設見学だったと思います、引率された公民館や保護者の皆様
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。