2017年10月6日金曜日

堅粕東光校区体育祭

平成29年10月1日(日)  9:00~
東光中学校校区の体育祭が実施されました。


なんと、写真は400枚! 出来るだけ早くスライドショーでアップしますね。

とりあえず触りだけ
出場選手が整列!


選手宣誓!

メインイベントとなる、走る力( 小学生男女混合)・ 栄光へのリレー (男・女) 他、様々な競技が行われました。
下の写真は ” ちょっと拝借 ” という借り物競争
粉の中に埋もれた飴を、顔を汚さないように「フーフー」と息を吹いてみつけても、頭の上から”魔の手”が(笑
誰 ! 頭を押させるの ❔ お顔真っ白に…💦
小学生の部 リレーの結果発表!予選から勝ち上がって入賞しました。
岩瀬自治協会長の閉会挨拶

楽しい体育祭の画像をたくさんアップしますので、お楽しみに。
動画も多少アップしますね、堅粕小学校PTAのみなさん!昨年のリベンジが
出来ずに残念でしたね。(* ´艸`)クスクス

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。