2017年11月6日月曜日

堅粕小学校運動会

今まで春に行われていた堅粕小学校の運動会が,今年から秋に行われることになりました。10月15日はあいにくの雨模様となりましたが,体育館で種目をしぼって実施されました。この日は表現種目を中心に実施され,体育館という少々狭い空間ではありましたが,いつもの運動会より子どもたちを間近で見ることができたのはよかったと思います。



 19日には,15日に体育館で実施できなかったリレーや徒競走などの種目が運動場で実施されました。応援合戦や各学年の表現種目はこの日も披露され,15日と19日の2回見ることができた方も多くいらっしゃると思います。
昨年も披露された高学年の「集団行動」は,今年はリコーダー演奏も加わり,工夫が凝らされてありました。
ps.集団行動は 近日中にアップします、20分近くありファイルサイズが大きくて(2GB以上)手間取っています〈広報委員会〉

 天候の関係で体育館と運動場と2回実施されたのもまた思い出に残る運動会になったことと思います。みんないきいきとした表情でよくがんばっていました!


↓ 続きを読む・・・に写真を少し掲載しています。


〈広報委員会〉
体育会の練習をがんばっていたので、休日しか見れない保護者の方にも見ていただけるように体育館での実施になったようです。
体育館で出来る主要な競技のみでしたが、やって良かったと思いますよ。
  















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。